-脱毛効果について-


Q.脱毛した部位は、もう同じように毛は生えてこないのか効果が心配。
A.スポットライトでは、男性脱毛専門店として、男性の太い毛に適した最も効果的なエネルギー調整をしております。
冷却装置を搭載した最新の脱毛機を使用し、皮膚を冷却しながら技術いたします。定期的に施術を行えば満足のいく結果が得られます。
ただし、将来ホルモン異常等の病気になった場合などは、ホルモンのバランスが崩れ、毛の生えていなかった所から発毛する可能性はあります。
Q.ひげを薄くできますか?
A.ひげ(ヒゲ・髭)の毛量を調整したり、剃り後の青みをなくしたり、ひげを薄くすることも可能です。
Q.ひげをデザイン脱毛できますか?
A.気になる部位だけを脱毛し、形を整え、オシャレなひげ(ヒゲ・髭)にデザインできます。
Q.毛深くても大丈夫ですか?
A.最新光脱毛では、毛深いほうがむしろ毛1本あたりが吸収する光のエネルギーが多くなるため、効果が高く出るので劇的に減毛します。
ただし初回は痛みを強く感じやすいので、少し弱めの設定で技術を行います。
Q.自分が気になる部位だけ脱毛できますか?
A.当店は、部位も料金も細かく分かれておりますので、気になる部位だけ、気になる回数だけ脱毛していただけます。
Q.以前、他店で何回か脱毛した事があるので、もう少しだけ脱毛できますか?
A.当店は1回ずつのお支払いですので、お客様の現在の状態に合わせて、様子を見ながらご利用いただけます。
Q.脱毛をしたいけど、ツルツルにはしたくありません。減毛はできますか?
A.お好みに合わせて毛量を減らしスッキリさせることができます。
Q.脱毛を完了するには、なぜ期間がかかるのですか?
A.毛には毛周期というサイクルがあり、このサイクルに合わせて脱毛を行っていくので期間がかかります。
毛周期に関しましては、無料カウンセリングにて分かりやすくお伝えしております。
Q.毛抜きで処理をしているのですが、脱毛効果は大丈夫ですか?
A.光脱毛は黒い毛に対して反応しますので、毛抜きでの処理は避けてください。
脱毛希望部位の毛抜きやワックスによる処理は避けていただき、剃刀又はシェーバーでの処理をお願いいたします。