料金について


Q.所要時間によって料金が変わりますか?
A.当店の脱毛料金は従来の針式脱毛と違い、時間単位や毛の本数で料金が発生する訳ではなく、脱毛範囲での料金を設定させていただいておりますので、別途、追加料金が発生するような事はございません。
Q.技術代以外に料金はかかりますか?
A.通常他店では入会金、年会費、技術商品代などが必要になりますが、メンズイチタでは一切必要ありません。
Q.忙しくて来店できるか心配です。
A.最新光脱毛は1回の処理時間も短く、一度に広範囲の脱毛処理が可能です。
忙しく時間のない方、遠方の方にも安心してご利用いただけます。
Q.お店に行くのが恥ずかしいのですが・・・。
A.当店は男性脱毛専門店ですので、女性のお客様はいらっしゃいません。
また、しっかりと研修、訓練を受けてきた専門のスタッフが対応いたしますので安心してご来店ください。
Q.少しだけ興味があるのですが?
A.まずは無料カウンセリングをご予約下さい。自分に合ったサロン選びは、実際に試してみることが最適です。
ご自身でカウンセリングをご体験いただき、安心して任せられるサロンに通っていただきたいと思います。
Q.友達同士で来店し、同時間にカウンセリング、施術は可能でしょうか?
A.当店は完全な貸切空間をご提供させて頂いております。お二人様でのご来店はご遠慮下さい。
Q.毛の量や所要時間によって料金が変わりますか?
A.当店の脱毛料金は従来の針式脱毛と違い、時間単位や毛の本数で料金が発生する訳でははなく、脱毛範囲での料金を設定させていただいておりますので、別途、追加料金が発生するような事はございません。
Q.来店時はムダ毛の処理をしてこないといけませんか?
A.お客様の脱毛希望部位は、どの部位でもツルツル(剃毛)の状態で施術をいたしますので、脱毛希望部位は全て剃毛した状態でご来店くださいますようお願いいたします。(当店にもシェーバーは完備しております)
お肌の負担も踏まえ、脱毛希望部位を当日ではなく、ご来店の前日までにシェービングをしていただければと思います。
脱毛希望部位の毛抜きやワックスによる処理は避けていただき、剃刀又はシェーバーでの処理をお願いいたします。
Q.入会金・年会費は必要ですか?
A.当店は入会金・年会費は一切必要ありません。
Q.未成年でも受けられますか?
A.親権者の同意書が得られれば可能です。